2012年11月04日

散髪

とりとめのない日記ですが。
昔からよく変な人に好かれる傾向があって

ホモとかマニアとかには基本的に好かれてしまう。

今日は行きつけの美容室に髪を切りに行ったんだが、
いつも洗髪をしてくれるお兄さんがめずらしくいなかった。

カット担当のおねーさんによると転職した様。

「あの人、よくお客さんの話してたんですよ。」

「はぁ。」

「あのお客さんは凄く好みだと。
 背が高いし、NASAに勤めてるし、いろんな話知ってるし、
 幽霊が見えるし完璧だって言ってました。」

「い、いやいや…。」
色々おかしい笑

まず、NASAに勤めてない笑
幽霊も見えないし、幽霊が見えるってなんなの!?笑 自慢になるの?
てか、一言もそんな話してないし笑

「10月一杯で辞めたんで、もう少し粘れば会えましたね。
 とりあえず、飲みに行きたいって言ってましたんで、どうですか?
 …と伝えるだけ伝えておきますね。」

たしかに、宇宙の話は好きだから良くしたし、仕事柄税金とかビジネスの
話をしてたから行く度に話題がマニアックだったかもしれんが…。
お兄さんおもしろすぎやわ。笑
(たしか、愛読書が「眠れなくなる宇宙の話」だった。笑)

納税者ランキングにランクインすることが人生の目標のようで、
不動産業に転職してしまった。ちょっぴり残念だ。
(てか、納税者ランキングて…笑)

そこのカットのおねーさんも面白くて、今まで美容室は指名をしたことが
無かったんだが、ここでは指名をしてしまう。

というか、のらりくらりと会話をしていたら仲良くなって、
髪切ってる最中に注文をつけやすいってのもあるんだが。

爆笑しながらバリカン使うのはホントにやめてください。
posted by ナガセ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。