2012年10月28日

再生

ちょっと、身辺整理


入社してずっと取れと言われ続けている簿記二級が取れない。

頭が悪いというのもあるけれど、それよりも取る気がなくて時間を
中途半端に取る。

というか、取らない。

だから時間を無駄にしまくる。

勉強する自分に酔ってるだけだ。

ばかばかしい。


でも、ちょっとそんなこと言ってられなくなったので金を出して
大原の答練に通ってきました。

強制的に勉強するのは実によい。

何も勉強しないで受けに行ったら12点と8点とか・・・w

手も足も出ないwww
金もったいね!!w
かっこ悪いから少し点数取りたくなった。

ちょっと頑張って寝ようかな。



昔,mixiをやってたことがあって、今日昔の日記を読んでみた
んだけど、昔に比べて俺、かっこ悪くなってるな・・・。

ここまで堕ちるのかというほど。

昔を美化するのは人間の傾向だと思うけど、文章は
昔と同じ状態で残ってる。

今の俺は、他人に対する思いやりがないのかな。

うーん、そうじゃない。

なんか、魅力がない。

忙しいだけだからかな。


きっと雑念で頭がいっぱいだからだろうな。

昔はホントに何も頭からっぽで何も無かったから、
それは今になると本当にうらやましい。と思う。

無いから
もっと、もっと、もっと、もっと!!!!!

だったからな。

将来、金も地位も欲しいけど、
だけど本当に欲しいのは自分自身の魅力。

今、それなりに金も地位もあるから
(これで満足する俺は器が小さいと客観的に
 非常に思うが・・・w)
もう、いらないんだろうね。

本当に欲しいものは、心の底から「魅力」
じゃなかったんだろ。

だって、努力しなかったんだもん。

自分の「魅力」を捨てて、俺はちっぽけな
金と地位を守るためにかっこ悪くはいずりまわる

全然ダメだ。

だから
身辺整理
posted by ナガセ at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。