2012年02月13日

最近のお気に入り

ニコ動見すぎて頭おかしくなる。
勉強勉強

でも、おもろい動画を少し紹介
10秒でわかるショパン

たしかにわかるwwwでも曲知らんと面白くないかも。

まどマギショートギャグ

スレッガー中尉!!www
これもガンダム知らんと笑えん。

Just Be Friends



ナイスグルーヴ
こういうのを聞くとベースやりたくなる。
この曲のせいでニコ中毒。
骨に響くベース音

ピーポー

曲は知らんがめちゃノリノリ。うまい。
これを聞いてやっぱギターかなと思う。
血液が滾るギター音

※何度も言うが、ニコ動はアカウント取得しないと見れません(無料)
【関連する記事】
posted by ナガセ at 00:30| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お勉強なんてなせばなるよ。
私も最近、自分の時間をあてて机にむかうことが増えました。

つーか、前の日記的にも、ちゃんとリフレッシュして。
企画ものを以下、列挙しときます。

・芦ノ湖に撮影に(まぁ寒い)
・下町ぶらり撮影(なぜか駄菓子屋行ったり、人形焼食べたい)
・食べたいといえば、本場のもんじゃ焼きも
・代官山行ったら一人じゃ楽しめなかったので付き合って

などね。

辛くても這いつくばっても、人間はニコ動見て笑ったり、
それでも答えか何か探して動けるもんだから、
よくできてるなとつくづく思うよ。
Posted by みきて at 2012年02月13日 01:08
成せばなる
成さねばならぬ
何事も

結局、意志力ですねー。

企画ものね。
芦ノ湖は寒いというか遠いでw
箱根やからな。まぁ了解しました。

ちょっと羽田空港も行きたかったりする

あなたの嫌いなバイクが最高に楽しいはず
なので、色々一段落したら写真を撮ってこよう。
Posted by ナガセ at 2012年02月17日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。