2012年02月12日

手持無沙汰

最近は

なんだか忙しいだけで、毎日毎日辛いだけなんだが
一体どういうことだろうか。

毎朝7時に起きて
そのまま客のところへ
昼も食べる時間もなく神奈川を走り回る
夜6時に会社に戻って
そこから12時まで残業

これを毎日毎日毎日毎日・・・。

営業ですから、泥臭い事ばかりで、
何か売れるか、喜んでもらえるか、
それ以外に存在価値は無いわけで、
そんな中で社内的な処理がどうのとか
自分の仕事に文句付けられると
本当に精神的に病むわけですな。

売りたくない奴なんかいるわけねぇーだろ!

とか思うわけですよ。
みんな必死だ。俺だけじゃなく、みんな。

だからモノが売れないとホント立ち直れなくなる。

別にセンターの人間を仲間とは思っちゃいねーが、
頑張ってんだから、報われてほしいなと思うんですよね。

まぁいい。

とにかく、このままじゃ生きてる意味があまりないと思う。
なんでそんな金も貰ってないのに会社のために働かないと
いけないのか。

働くごとに心がとがるよね。最近ホンマに自分が屑やと思うわ。

というわけで、何かしなければ!!

列挙しよう、忙しいと忘れるから。

・写真コンテスト
・音楽習う(ベースもいいな)
・居合(とりあえず、刀が欲しい)
・旅行
・デート
・絵(描こうと思えば描けるんだが、根性がない)
・バイク(もっと乗ってやらないとかわいそうだ)
・体鍛える(今、自分の体が醜くすぎる)
・スポーツ(皆マラソンしてんだよな。)

休日忙しくて大変な生活を、若いうちにせんと!
もう25だ。いつまでも若くない。最近実感する。

とりあえず、会社で取れと言われている簿記2級が上
の事をするのに邪魔なんだよ!
26日テストだから受かってとりあえず黙らせる。
ホンマ内から外から上から下から簿記簿記言いやがって。
スタートラインに立っていないと業績とっても認めやがらねぇ。

お前らがわめいても、残念ながら今のトップは俺だがなw
完全に黙らせてやる。
黙って見てろ!!
posted by ナガセ at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事、すごく大変そうですね。
よくわかるなあ、その気持ち。くさくさするよね、こころが。営業は最前線にいるからね、弾もたくさんあたるのよなあ。
でもお昼は食べなあかんで。やっぱり。会社が自分を守ってくれるわけではないし。
わたしはバイオリンとピアノどっち習おうか悩んでるよ。それからニューヨークにいきたい、いまとても!デートもしたいし、無意味に思えることもたくさんしたい。あてどもなく夜を歩き続けたい。でも、できればもうなにも考えたくない。

とか、かなり迷惑なコメントを残して寝ます。さらば、けんちゃん。

簿記がんばれー!
Posted by mai at 2012年02月12日 03:01
いや、他の仕事をしたことがないから大変なのか普通なのかわかりませんが。。まぁつらいよねw
昼飯は食べたいんだがね。

あてどもなく夜を歩き続けるのは俗に言う「夢遊病」かとw

考えることをやめて流れのまま流れてみる。
たしかにそれが合理的だと気付くかもしれないが、自分はまだまだ出来るんだと悔しくもなるかもしれない。
昔の偉い人は自然に勝る技巧は無いといったけど、そんなのは、考えて考えて、あがいてあがいて一つ見つけた自分の居場所だと思う。

だから、志があるのなら、苦しんで苦しんで地べた這いつくばって生きていくしかないと思うよ。

辛くても。

と、めんどくささなら負けない私でしたw
Posted by ナガセ at 2012年02月13日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。