2011年11月13日

近況

最近の近況を

1、iPhoneに変えた。
2、ガスが止まった
3、インターネットが止まった。

なんだか寒くなってきてバイクにも乗らなくなったし、残業は多いし、早く帰ってもやりたいこと無いし。
最近は死んでます。

刀が欲しくて、やっと見つけた刃物屋は行くといつも閉まってるし。
同期と飲んでも楽しくないし。

なんか趣味見つけんとあかんな。

最近の楽しみは夜の銭湯通い。

かなりストレス発散になる。


posted by ナガセ at 20:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカイダイビングしようぜ
Posted by てら at 2011年11月14日 09:13
是非!
Posted by ナガセ at 2011年11月14日 14:25
みきてぃ's フレンドのまいまいです。(わかるかな?)
はじめてコメントする、どきどきする!笑
けんちゃん様は、最近何聴いてますか?わたしはもっぱらショパンのピアコン1番とチャイコのバイオリン協奏曲です。
ガスが止まった、に笑いました。現代でもあるんや!って。笑

すごく一方的にやけど、なんだかコメントしたくなって、つい書いちゃいました。
これからどうぞよろしくお願いします。
Posted by まいまい at 2011年11月19日 22:38
けんちゃん様て…笑

はじめまして。
やつから噂は聞いてます。

クラシックなら最近は
サンサーンス バッカナール サムソンとデリラ
サンサーンス バイオリン1番
シューマン ピアノソナタ2番
ラフマニノフ ピアノ協奏曲3番
サラサーテ カルメン幻想曲

あまり詳しくはないんですけどね。
ショパンピアコン1はいいですね!
私も大好きです。

クラシックは聴くと人間の域を超えた人の感覚に少し触れれた気がします。

モーツァルトなんか特に

多分、人間にはそれぞれ自分の土俵があるんでしょうね。

と、まためんどくさい事を書きましたが。笑
初対面なのでこの位で勘弁してあげましょう。

とりあえず、まだガスが止まってるので、明日あたり文句をいいます。
Posted by ナガセ at 2011年11月20日 00:19
こんばんわ。
横浜は寒いですか?ガスが無事使えていることを祈っておこう。笑

ラフマはよいですね、劇的で。サムソンとデリラもすきなのやけど、似た路線でシェエラザードもすきです。
クラシックの音楽が作られた時代には、神様が人びとの近くにいたんだなあと感じさせられることも多々あります。すごいジャンルです、クラシックちゅうのは。笑

けんちゃん、早くアプリ取れるようにがんばれ!笑
Posted by まいまい at 2011年11月24日 20:27
ガスもインターネットも復旧しました!

まぁ横浜寒いです。
謎の手荒れに今年もかかってます。

神様が近い所にいたってのはなかなかかっこいい表現ですね!
神を信じない薄汚れた私には思いつきも出来ない言葉です。笑

アプリは…まずクレジットカード作らなあかんです。
めんどくさい

Posted by ナガセ at 2011年11月24日 22:34
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 19:51
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 12:14
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 08:30
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

